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梅雨はこれで乗り切れ!低気圧対策3つの心得

2020/07/14

気圧と戦う皆様こんにちは。

天気が悪いとイライラするのが人間。

雨が降り続く梅雨期は気圧が低くなりがちです。

今年の梅雨は外出自粛ムードも重なっておうちから出ない日が多くなりそうですね。

 

おうちに居ながら美味しい料理が食べれるフードデリバリー。

当店もコロナ渦といったこのご時世において皆様の力になれて嬉しい限りです。

皆様の健康をお祈りして美味しい宅配弁当作りに励んでいきます。

 

そして今日は皆様により低気圧のイライラに打ち勝ってもらう為にこれをやれば今までの何倍も快適に過ごせるという梅雨の低気圧対策3つを紹介していきます。

 

1)朝の無酸素運動

2)一日2杯のコーヒー

3)ムラサキいものタルトをデリバリー

 

この3つです。朝の無酸素運動は体温を一時的に上げるだけでなくその後の体温も上げてくれます。これは有酸素運動では得られない効果。また自律神経のバランスを整え昼間はがっつり目が覚めて夜はぐっすり寝られます。余談ではありますが自分はアクロバティックな体操をやっていたのでセルフメンテナンスには自信があります。才能はありませんでしたがこの独自のセルフメンテナンス術のおかげで世界大会や全国大会で個人総合のチャンピオンになる事ができました。経験からいうとこの朝の無酸素運動はかなり生活の質が高まります。

2つ目は一日二杯のコーヒー。コーヒーに含まれるカフェインのおかげで朝と昼過ぎにコーヒーを一杯ずつ飲むと頭と体が研ぎ澄まされます。夜に飲むと寝られなくなったり、飲みすぎると不安や焦燥感の原因になってしまうので注意してくださいね。

3つめはムラサキいもタルト。ムラサキいもに豊富に含まれるマグネシウムがカフェインの効果を倍増させてくれるのです。カフェインを取りすぎた時や不調の時に起こる嫌なそわそわ感はマグネシウムを体内で消費してミネラルバランスが崩れることを起因として発生するんですね。健康にはバランスのとれた食生活は大事ですがエネルギッシュな生活をすることでイライラに打ち勝つならムラサキいもタルト食べながらコーヒー飲んで筋トレしてから職場にレッツゴーで決まりです♪※あくまで一例

ぐるめデリに加盟してるゴーストレストランではムラサキいものタルトがお電話一本であなたのもとに届きます。「パンチェッタのバーガーセットとムラサキいものタルトを持ってきて」の感じでOK!近日中に発売予定のムラサキいものタルトは砂糖不使用で糖質を大幅カットしてある為ダイエット中の女性にもおすすめです。ぜひ一度。それじゃ良い一日を♪永江